プロフィール写真

こんにちは、札幌駅から徒歩3分・札幌リブレ行政書士法務事務所の信田です。
(介護事業、障害福祉事業、在留手続き・外国人ビザに強い事務所です!)

今日の研修は事務所ニュースレターというものを
月に1~2回出すための文章を考えることや
ホームページ作成のための具体的なテーマを
考えたり、ホームページ作成のための
順序を教えていただきました。

今回のホームページのテーマは
【デイサービス】
で進めることに決めました!

デイサービスは最近とても増えていると
感じています。
ここに何が建つのかな?と思ったら
結構デイサービスの建物だったりすることが
あります。
デイサービスのことをもっと勉強して
知識をたくさん取り入れられるよう
にいろいろ調べていきます。

今までとは違い、時間がかかることが
多くなっていき、仕事の内容がどんどん
濃くなっていっています。
自分で調べることがたくさん出てて
大変なことも多くなると思いますが、
勉強にもなり、知識も増やしていける事が
うれしく思います。

どんどん仕事が本格的な方向に進んでいき、
とまどいもありますが、
何事も「できる!」と信じて
前に進んでいけるように、
自分に言い聞かせてやっていきたいと
思います。

The following two tabs change content below.
Avatar photo
・リブレグループ(行政書士法人リブレ/社会保険労務士法人リブレ/株式会社リブレキューズ) ・札幌市南区真駒内生まれ札幌市東区東苗穂育ちの札幌っ子 ・札幌開成高等学校 卒業(サッカー部)/北海道大学 教育学部 卒業(7ヶ月アイルランド留学) ・精神科病院、介護事業を経営する医療法人の法人事業部勤務を経て独立を決意 ・趣味①音楽活動(路上ライブ・バーライブ)/趣味②海外バックパッカー ・モットーは「人生一度、やりたいことをやる!」「Try&Error&Do it!