プロフィール写真

こんにちは、札幌駅から徒歩3分・札幌リブレ行政書士法務事務所の信田です。
(介護事業、障害福祉事業、在留手続き・外国人ビザに強い事務所です!)

今日はホームページ作成にあたり
いろいろ調べていたら時間が
すぐに経ってしまいました。

デイサービスを設立する時
たくさんの基準があるんです。

従業員についてもただ人数が
いれば良いというわけではなく、
管理者、生活相談員、看護職員
、介護職員、機能訓練相談員
が1名以上など・・・

その中でも細かな規定がある
んです。

デイサービスはよく見かけますが、
もちろん細かなところまでは
知らなかったので、これから
たくさん調べなければいけないので
大変そうです。
日々勉強ですね!

難しい文章を読んでいるだけで
頭が痛くなりそうですが、
本を読んで知識を頭に詰め込んで
いきたいと思います。

まだホームページ作成の
始まりですので、これからもっと
大変な事柄が増えていきそうですが
負けずに、調べて、勉強して
いきたいと思います。

The following two tabs change content below.
Avatar photo
・リブレグループ(行政書士法人リブレ/社会保険労務士法人リブレ/株式会社リブレキューズ) ・札幌市南区真駒内生まれ札幌市東区東苗穂育ちの札幌っ子 ・札幌開成高等学校 卒業(サッカー部)/北海道大学 教育学部 卒業(7ヶ月アイルランド留学) ・精神科病院、介護事業を経営する医療法人の法人事業部勤務を経て独立を決意 ・趣味①音楽活動(路上ライブ・バーライブ)/趣味②海外バックパッカー ・モットーは「人生一度、やりたいことをやる!」「Try&Error&Do it!