プロフィール写真

はじめまして、信田ちひろです。

昨日から仕事を教えてもらっています。
今日は、自己紹介をしていこうと思います。

【生年月日 :1984年8月31日 おとめ座】
おとめ座ですが、残念ながら全然乙女ではありません・・・
普段は少しオッサンぽいところがあるんです。

【血液型  :A型】
割と典型的なA型だと思います。
几帳面で真面目、何事もしっかりやらなければと思いながら生活しています。
ですが、気を張っていてばかりでは疲れてしまうと思うので、
息抜きもしっかりしていこうと思います。

【出身  :旭川】
生まれも育ちも旭川です。
旭川大好きな私ですが、結婚を機に札幌に住むことになりました。
これからは札幌の良いところをたくさん知って、
札幌大好きになりたいと思っています!

【趣味 1 :お菓子作り】
小学生の頃からお菓子作りに興味を持ち、今まで何度も失敗もしてきましたが、
失敗は成功の元とも言われるように何度も作っていくうちに
ゃんとしたものが出来上がることやかわいいデコレーションを
自分でアレンジしたりすることに楽しみを覚え、
時間があるときにはケーキを焼いたり、タルトを作ったりと色々作っています。

【趣味 2 :エレクトーンを弾くこと】
3歳から習っていて、中学卒業とともに辞めてはしまいましたが、
音色の多彩な感じや弾くことが楽しくて、
辞めた後も自分の好きな曲を練習して弾いたりしています。
アップテンポの難しい曲が弾けるととても楽しいですし、
最近の曲など知っている曲が多いので、何を弾こうかと楽譜を探すことも楽しいです。

【今後の意気込み】
行政書士事務所で働くことは初めてなのでわからないことも多々あるとは思いますが、
色々と吸収し知識を身につけたり、早く仕事を覚えて力になれるように
一所懸命頑張りたいと思います。
持ち前の真面目さや几帳面さを生かして、細かなところにも気づけるよう努力をしていきたいです。
笑顔を忘れず、何事にも前向きに取り組むよう、
初心忘れるべからずで頑張って参りますので、これからどうぞよろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
Avatar photo
・リブレグループ(行政書士法人リブレ/社会保険労務士法人リブレ/株式会社リブレキューズ) ・札幌市南区真駒内生まれ札幌市東区東苗穂育ちの札幌っ子 ・札幌開成高等学校 卒業(サッカー部)/北海道大学 教育学部 卒業(7ヶ月アイルランド留学) ・精神科病院、介護事業を経営する医療法人の法人事業部勤務を経て独立を決意 ・趣味①音楽活動(路上ライブ・バーライブ)/趣味②海外バックパッカー ・モットーは「人生一度、やりたいことをやる!」「Try&Error&Do it!