平成30年6月12日より、札幌リブレ行政書士法務事務所に新しい仲間が加入しました!

北海道内エリアの中小企業家同友会で鍛錬を重ねてきた小松邦洋がスタッフとして加わりました。

今後は、より一層お客様の企業経営にとってお力になれるよう邁進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

行政書士部門:小松邦洋


氏名 ●小松邦洋(こまつ くにひろ)
生年月日 ●1979年11月20日 (さそり座)
血液型 ●O型
(なお、動物占いはペガサス。血液型と抱き合わせで自由気ままで大雑把。他の血液型と間違えられることは皆無です)
出身 ●秋田県由利本荘市出身
秋田といえば「酒」「なはまげ」「きりたんぽ」「しょっつる鍋」。。。でも実家の周りは田んぼと畑、川と山でした。
略歴 ●金融関係の会社(営業3年)→経営者団体(事務局11年)
様々なセミナーや研修会の企画実施、社員教育や事業承継等の相談対応、産学官連携実務等に11年ほど経験してきました。接してきた方はいずれも様々な規模や業種の経営者(経営幹部)の方が大半で、接している私のほうが学ばせていただきました。
趣味① ●キャンプ
今は息子の少年野球のため、実行回数は限られていますが、「短期間のお引越し」的なキャンプが大好きです。
趣味② ●スポーツ全般
小学校はサッカーで全県制覇、中学時代ソフトテニスで全県2位を獲ったこともあり、スポーツは大好き。ちょっと時間があったら、一人で壁打ちに行ってます(寂)
一言メッセージ ●2018年6月から札幌リブレ行政書士法務事務所の一員に加えていただきました。よろしくお願いいたします。関わる皆様はもちろんのこと、自分自身も成長できると思い、入社しました。これから専門的な知識を習得することはもちろんのこと、関わる皆さんの想いしっかりと受け止め、想いを実現できるような関係性を築いて行きたいと思っております。

全スタッフ紹介はこちら

The following two tabs change content below.
Avatar photo
・リブレグループ(行政書士法人リブレ/社会保険労務士法人リブレ/株式会社リブレキューズ) ・札幌市南区真駒内生まれ札幌市東区東苗穂育ちの札幌っ子 ・札幌開成高等学校 卒業(サッカー部)/北海道大学 教育学部 卒業(7ヶ月アイルランド留学) ・精神科病院、介護事業を経営する医療法人の法人事業部勤務を経て独立を決意 ・趣味①音楽活動(路上ライブ・バーライブ)/趣味②海外バックパッカー ・モットーは「人生一度、やりたいことをやる!」「Try&Error&Do it!