お問い合わせはこちら
【相談無料】【札幌駅3分の行政書士・社会保険労務士事務所】
札幌市内・札幌市近郊・北海道内対応!

この記事の所要時間: 151

平成29年12月1日より、札幌リブレ行政書士法務事務所に新しい仲間が加入しました!

帯広・釧路エリアの労働保険事務組合で鍛錬を重ねてきた板垣良太がスタッフとして加わりました。

今後は、より一層お客様の企業経営にとってお力になれるよう邁進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。


行政書士(資格保有):板垣良太


プロフィール写真(板垣良太)プロフィール写真(板垣良太)

氏名
●板垣良太(いたがきりょうた)
生年月日
●1981年12⽉5⽇いて座
ウォルト・ディズニー、⼩林幸⼦と同じ誕⽣⽇です
血液型
●A型
性格診断どおり⼏帳⾯な性格と言われます。
資格
●行政書⼠(資格保有)
(毎日コツコツと独学で勉強し行政書士資格を取得しました。)
出身
●北海道帯広市出⾝
⽣まれも育ちも帯広です。帯広では畑の近くに、⼤学⽣のときは旭川の雪が多い場所に、仕事では釧路の海沿いに、札幌では⼭の麓に住んでいます。札幌で暮らすのは初めてです。
略歴
●厨房!
帯広のカジュアルフランス料理店での調理業務でキャリアをスタートし、
●接客!
大きいサイズの服専門店でのアパレル店員として接客について学び
●労働保険!
帯広・釧路エリアで活躍する労働保険事務組合で専門知識を習得
趣味①
●料理(トロトロのオムライスが得意!)
実家に住んでいるときから料理をしてました。今では妻と⼀緒にからあげやオムライス、鶏⾁のカシューナッツ炒めを作ったりもしてます。ただ、作ったあとの後⽚付けは私ですが・・・
趣味②
●ゲーム(ドラゴンクエストはすべてやりました!)
格闘ゲームはやや苦⼿ですが、RPG、シュミレーションゲーム(シムシティ)アクションゲーム(モンハン、地球防衛軍)等幅広くプレイします。
一言メッセージ
●⾃分をもっと輝かせるためにこの仕事をしております。お客様が緊張しないで、思っていることを話していただけるような雰囲気を作ることを⼼がけ仕事に携わりたいと思います。



全スタッフ紹介はこちら


お問い合わせはこちら
【相談無料】【札幌駅3分の行政書士・社会保険労務士事務所】
札幌市内・札幌市近郊・北海道内対応!

The following two tabs change content below.
札幌リブレ行政書士法務事務所 代表行政書士 安田大祐
・リブレグループ(札幌リブレ行政書士法務事務所/札幌リブレ社会保険労務士事務所/株式会社リブレキューズ) ・札幌市南区真駒内生まれ札幌市東区東苗穂育ちの札幌っ子 ・札幌開成高等学校 卒業(サッカー部)/北海道大学 教育学部 卒業(7ヶ月アイルランド留学) ・精神科病院、介護事業を経営する医療法人の法人事業部勤務を経て独立を決意 ・趣味①音楽活動(路上ライブ・バーライブ)/趣味②海外バックパッカー ・モットーは「人生一度、やりたいことをやる!」「Try&Error&Do it!