この記事の所要時間: 116


プロフィール写真


こんにちは、札幌駅から徒歩3分・札幌リブレ行政書士法務事務所の安田です。

(デイサービス(通所介護)、訪問介護、障害者の就労支援事業、障害児の児童デイサービス(放課後等デイサービス・児童発達支援)をはじめとする介護福祉事業者様とそこに関わる高齢者のサポートを機軸に、札幌の中小企業や会社設立・許認可申請手続きなど独立起業・開業者をモーレツ応援している札幌の行政書士事務所です。)

この度、東京リーガルマインド(LEC)様が出版する「私が士業として生きる理由」という書籍の中に、当事務所の行政書士安田の記事が掲載されることとなりました。

この本は、これから士業を目指す人にとって、それぞれの士業の方の独立ストーリーや起業の想いなどを通じて、一つの士業として食べている人についての事例ケースとして紹介する本となっていて、全国30人の士業と言われる人のインタビュー記事が載っています。

発売は平成28年1月7日からなので、もう少しだけ先になりますが、予約はすでにできるようです。




このインタビューを受けた時は、ちょうど独立して丸3年くらいの時でした。

ありがたいことに、小さいながらも着実にステップアップしてやってこれていられるのは、周りにいる支えてくれている方々のおかげだと思っています。

これからはもっともっと、リブレに関わってくれた方々にとって価値を感じてもらえる存在になれるよう、尽力していく想いです。


お問い合わせはこちら
【相談無料】【札幌駅3分の行政書士・社会保険労務士事務所】
札幌市内・札幌市近郊・北海道内対応!

The following two tabs change content below.
札幌リブレ行政書士法務事務所 代表行政書士 安田大祐
・リブレグループ(札幌リブレ行政書士法務事務所/札幌リブレ社会保険労務士事務所/株式会社リブレキューズ) ・札幌市南区真駒内生まれ札幌市東区東苗穂育ちの札幌っ子 ・札幌開成高等学校 卒業(サッカー部)/北海道大学 教育学部 卒業(7ヶ月アイルランド留学) ・精神科病院、介護事業を経営する医療法人の法人事業部勤務を経て独立を決意 ・趣味①音楽活動(路上ライブ・バーライブ)/趣味②海外バックパッカー ・モットーは「人生一度、やりたいことをやる!」「Try&Error&Do it!