この記事の所要時間: 24


プロフィール写真


こんにちは、札幌駅から徒歩3分・札幌リブレ行政書士法務事務所の安田です。

(デイサービス(通所介護)、ホームヘルプ(訪問介護)、ケアマネージャー(居宅介護支援)をはじめとする介護事業者様とそこに関わる高齢者のサポートを機軸に、札幌の中小企業や会社設立・許認可申請手続きなど独立起業・開業者をモーレツ応援している札幌の行政書士事務所です。)

当事務所へご依頼いただいたお客様より、お客様アンケートへのご返信が届きましたので、こちらに掲載させていただきます。


(お客様アンケートへのご返信、ありがとうございました!)

■遺産分割協議書作成
(平成25年6月ご依頼/札幌市/Y.S様)

●お客様からのコメント
昨年父が亡くなり不動産の名義変更・預金等の解約をするにあたり、
離婚を経験している父には他にも子供がいることから全員の承諾が必要で
遺産分割協議書の作成をご依頼させていただきました。
依頼時の電話対応も話しやすく好印象でした。
お若い方ですが、複雑な家の事情にも熱心に耳を傾けてくださり
親切丁寧に対応していただきました。
やっと一段落ついたところで再び難題が発生し、再度相談させて戴いた際にも
気持ち良く対応して戴けたことにはとても感謝しております。
後半、E-MAILでのやり取りは電話よりストレスが少なく質問にも早めの回答で対応していただき大変助かりました。
不動産の登記変更の際にも信頼のおける司法書士の先生をご紹介戴き、とても話しやすく明るい方で安心してお願いできました。
おかげさまで、すべて順調に事を済ませることが出来ました。
また、何かの件でお世話になるようなことがあれば安田先生にお願いしたいと思っております。
お世話になりました。

実際のアンケートを見る(PDFファイル)

●札幌リブレ行政書士法務事務所からのコメント
大変光栄なお言葉をいただき、感激でございます。
お客様のお話に耳を傾け、専門家として必要目線を持ちながらも、お客様の立場からの目線も忘れぬよう心がけているつもりですが、それが少しでも実ったようであれば、こちらもうれしく思います。
心ある人間に起こる諸々の問題でございますので、お客様の気持ちを少しでも理解できるよう、今後も心がけていこうと思います。
お客様に喜んでいただけることが、我々にとっての最高の報酬でございます。



お問い合わせはこちら
【相談無料】【札幌駅3分の行政書士・社会保険労務士事務所】
札幌市内・札幌市近郊・北海道内対応!

The following two tabs change content below.
札幌リブレ行政書士法務事務所 代表行政書士 安田大祐
・リブレグループ(札幌リブレ行政書士法務事務所/札幌リブレ社会保険労務士事務所/株式会社リブレキューズ) ・札幌市南区真駒内生まれ札幌市東区東苗穂育ちの札幌っ子 ・札幌開成高等学校 卒業(サッカー部)/北海道大学 教育学部 卒業(7ヶ月アイルランド留学) ・精神科病院、介護事業を経営する医療法人の法人事業部勤務を経て独立を決意 ・趣味①音楽活動(路上ライブ・バーライブ)/趣味②海外バックパッカー ・モットーは「人生一度、やりたいことをやる!」「Try&Error&Do it!