この記事の所要時間: 214


プロフィール写真


こんにちは、札幌駅から徒歩2分・札幌リブレ行政書士法務事務所の安田です。

(デイサービス(通所介護)、ホームヘルプ(訪問介護)、ケアマネージャー(居宅介護支援)をはじめとする介護事業者様とそこに関わる高齢者のサポートを機軸に、札幌の中小企業や会社設立・許認可申請手続きなど独立起業・開業者をモーレツ応援している札幌の行政書士事務所です。)

当事務所へご依頼いただいたお客様より、お客様アンケートへのご返信が届きましたので、こちらに掲載させていただきます。


(お客様アンケートへのご返信、ありがとうございました!)

■株式会社設立(デイサービス開業のため)
(平成25年4月ご依頼/札幌市/男性/T株式会社)

●お客様からのコメント
今回介護事業を中心とする会社を起業するにあたり、どの事務所に頼むか色々考えていたのですが、会社設立に関しては、正直どこでも一緒で、HPを見て、設立時の費用が安い所はたくさんあります。
私が今回「札幌リブレ行政書士法務事務所」にお願いしたのは、特化業務として「介護事業経営もサポートしてくれる」という事で頼みました。
実際、安田さんとお会いしてみると、若いのですが「一生懸命」「真剣」に物事に取り組む姿勢が伝わってきて、この人だったら今後私の介護事業の運営時に何かあったら、気軽に相談できるのかなと思っております。
先日も、若くて元気な社労士さんを紹介していただきました。今後とも、末永くおつきあいお願い致します。


実際のアンケートを見る(PDFファイル)

●札幌リブレ行政書士法務事務所からのコメント
単純な依頼業務の料金についてではなく、依頼されることによって我々が提供できる提案や情報、人脈などを総動員してお客様の事業をサポートするという姿勢に価値を感じていただけたことが、非常にありがたく、うれしいことでございます。
お客様のおっしゃる通り、「ただ安く」会社を作ろうと思えば、インターネットでどこよりも安いところを探せば出てくるかもしれません。しかし、我々がサービス提供で心がけているのは、ただの「会社設立代行」ではなく、会社を作った上で、その他にお客様に何を提供できるのかということです。
今回のお客様の場合だと、介護・福祉事業に強い札幌リブレ行政書士法務事務所の特徴を活かし、周辺情報・提案・関連企業や人脈の紹介など、今後長きに渡ってお付き合いさせていただき、メリットを提供できると自負しております。今後とも、お客様の事業の発展を最大限にサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



お問い合わせはこちら
【相談無料】【札幌駅3分の行政書士・社会保険労務士事務所】
札幌市内・札幌市近郊・北海道内対応!

The following two tabs change content below.
札幌リブレ行政書士法務事務所 代表行政書士 安田大祐
・リブレグループ(札幌リブレ行政書士法務事務所/札幌リブレ社会保険労務士事務所/株式会社リブレキューズ) ・札幌市南区真駒内生まれ札幌市東区東苗穂育ちの札幌っ子 ・札幌開成高等学校 卒業(サッカー部)/北海道大学 教育学部 卒業(7ヶ月アイルランド留学) ・精神科病院、介護事業を経営する医療法人の法人事業部勤務を経て独立を決意 ・趣味①音楽活動(路上ライブ・バーライブ)/趣味②海外バックパッカー ・モットーは「人生一度、やりたいことをやる!」「Try&Error&Do it!